CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
ARASHI PEOPLE
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Miracle×5


嵐イチ ☆PEACEな男☆ を筆頭に

5人のハッピーオーラにメロメロ!!
 スポンサーサイト


| - | | - |
 宿題くん 珍獣ハンター対決

Yabai-Yabai-Yabai

アイドルじゃなくて珍獣ハンターな
スーパーアイドル相葉ちゃんに胸キュン☆




(眉毛)かぶってねぇよ╬

そんな潤くんが、めちゃめちゃ笑顔で
めちゃめちゃ可愛いけど

かぶってる。。。に1票。。。
太さってよりも、密度がね(笑)




やっと世界が認めた。

なんて言ってるけど
電撃ゲ・・デデ・・

・・・認められねぇだろ(笑)

・・・電撃しか言えてないし
髪伸びすぎだし・・・
(章一ヘアーよcomeback!!)




成ワニ。

解る!そう言っちゃう気持ちはすごく解る!!
でもさ、成ワニの前に
成犬っつったよね!?

はぁー、悔しいけど、ほんと可愛い。
この人がキューティクル(笑)ボーイじゃなくて
誰がキューティクルボーイなのさ☆




チーターをチャリンコで追いかけた。

二宮 『それ、競争の方が凄くね!?』

それミンナ気付いてるよーって(爆)




自分で食えばいいのに。

とか言いつつ、フォークをサっと手に取る
イケてるメンズ櫻井翔。

背中をそっと支える辺りに何故かドキっ☆
さすがイケメン(笑)




クボス。

ライオンを見て1番の感想は・・・
クボス。

まったく話がかみ合ってないもんね(笑)
とりあえず相葉雅紀は
成長<おじさん




イモト眉毛。

わたしも付けてあげたい!!
ってか、付けたい!!
あんな至近距離で相葉を見れるなんて&触れるなんて
どうやったら芸能界に入れるのか
真剣に悩んでもいいですか。。。




相葉の原色ソックスに撃沈。

ほんとさぁ、パンツの丈は
長いか短いかの、どちらかにして欲しい↓↓
あの丈とかマジ無理っすわぁ・・・




ニノのジャンプ可愛い。
何か女子みたい(笑)




あえて相葉の上に落ちる潤くん。

ほんと好きだねぇ(はーと)
viva泣き虫!!




職人現る。

大野 『柔らかいのはダメ』

即答すぎて、潔くてカッコいい(笑)
この人は伝統工芸なんかの仕事についたら
日本の将来はあっぱれだね。


| - | 21:37 | comments(22) |
 グリーンフィンガーズ
先ほど無事に幕がおりました。


マナーうんぬんは置いといて、とても素敵な空間でした。


やっぱり、相葉雅紀が大スキです(テヘッ)
| - | 17:07 | comments(0) |
 ヘブンズ・ドア
見てきたよ♪


バレンタインデーなので
カップル多し。

夜に向けてこれからチョコ作ります☆



以下、軽くネタバレ含みますのでご注意を・・・ 
続きを読む >>
| - | 15:31 | comments(0) |
 DVD

おひさしぶりです。

今年も相変わらず放置プレイが
大の得意である管理人でございます(苦笑)


が、しかし!!


国立のDVDが発売されるってことで


やったよー!おかーさーん!!


嬉しくて小躍りしちゃうよーって!!


なんせ、色々あってお留守番だったから
ちょっと出しの映像じゃ
ある意味、ある意味ね、満足だったけど

指をくわえて見てる
指を噛み千切りそうになってたからね・・・(爆)


でもお蔭で人差し指も無事に機能しそうだし
色々と頼みますね、J ストさん(笑)



あと、潤くんドラマ決定おめでとう。
チーム花男!
楽しみにしてまっせ!!


| - | 16:59 | comments(0) |
 2009年
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。


たった今まで『驚き〜』から
嵐の出演番組すべてノーチェックだった私ですが
本年も宜しくお願い致します。



って、ことでバタバタ見た
Johnnys' Countdownの感想を二言。


.后璽僉璽▲ぅ疋訌衢佞舛磴鵑、ギガントカワユス★(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 ポッケに入れて帰りたーい。

Real Faceのマルに爆笑。
  


めちゃイケの感想はきちんとエントリできればいいけど(苦笑)


| - | 00:03 | comments(0) |
| 1/2PAGES | >>